2015年5月5日火曜日

鶴岡八幡宮4月の「幸あかり」

 先日久しぶりに幸あかり結婚式の
サポートをしました。
幸あかりは暗い中 
鎌倉時代を思わせる
幻想的な雰囲気の舞殿挙式です。

昨年弊社がサポートした幸あかり風景


この日のお二人は
前日関西方面から鎌倉に到着されました。
お会いするのは挙式前日が2回目です。
お電話とメールで何度もやり取りをしましたが、
挙式&披露宴の最終確認を
直接前日にできて何よりでした。


挙式前のロケーション撮影

当日は挙式&披露宴の他ロケーション撮影も
有で鶴岡八幡宮近郊のサロンで
13時40分からお仕度を始めました。
17時30分に控室なのですが。

予定より少し早くお仕度がアップしましたので
この時間に近くで写真撮影
街中を歩くと「おめでとう」の声を
たくさんかけていただきました。

※以下すべて私が携帯で撮影した写真

ご存知 鳩サブレの近くで
カメラマンが撮影
色々な角度から撮影していました

カメラマンさんはいつも頑張っています

タイムスリップしたような

 緑が美しい八幡宮境内

 

4月の幸あかり

4月は18時始まり 5月は18時30分始まりと
月により開始時間が異なります。

4月30日は、18時開式最後の日です。
開式時はまだ薄明るい中行われました。


まだ明るさが残る中ですが
昼間の挙式とは違い
雅楽の演奏の音も境内に響き渡り
「幸あかり」ならではの
とても素敵な雰囲気でした。

 

家族の披露宴

披露宴は華正樓鎌倉店で、
挙式後の19時過ぎから披露宴をされました。
遠方のゲストもいらっしゃり
21時15分には終了しなければならないため
18時からを選ばれました。
家族の結婚式も
ご新婦様はご希望の
お色直し ヘアチェンジもされ
ご両親にも感謝も気持ちを伝えることができ
とても和やかな良い披露宴でした。

リンク: 
アイディール beautiful-wedding.net
華正樓鎌倉店ウェディング  kaseirowedding.com
     



0 件のコメント:

コメントを投稿