2015年12月13日日曜日

拘りたくさんの鶴岡八幡宮結婚式&披露宴

今日も穏やかな結婚式日和

昨日12月12日天気は穏やかに晴れ

この一週間お天気がとても気になっていました
一昨日は晴れてはいるものの強風
この風で鶴岡八幡宮の結婚式はどうなるのだろうと
心配でした

ところが明けて12日は朝から穏やかな晴れ
結婚式日和でした

披露宴のみのお客様

急きょ披露宴を華正樓でされることになったお二人
挙式後のお二人を華正樓でお迎えの形です

新郎新婦お二人は別の場所でお支度
列席者は美容スタッフがホテルに行き
着付け、ヘア、メイクのお支度をしました
朝6時45からのお支度です


定刻に華正樓でお迎え


ご新婦様、前夜も8時過ぎまでお仕事
華正樓の前日お届け物は22時と
当日の体調を心配していましたが

華正樓のスタッフが偶然八幡宮行へ
お元気そうに向かわれるお二人を見かけた
報告をもらいほっとしました

洋髪綿帽子での挙式、華正樓につき
まず綿帽子を外してから撮影

幸せいっぱいの拘り




会場装飾も引出物もお料理も
結婚への深い思いが感じられる拘り

準備の期間が1ヶ月半でしたので
いきなり会場装飾の打ち合わせから始めました

直前で衣装、披露宴進行の変更‥など
もありましたが
到着から披露宴開宴まで1時間、通常よりかなり長い
時間を取りましたのが、正解でした。

直前に再度しっかりとすべて確認ができ
無事に楽しい披露宴となりました。

挙式からのお客様もその間楽しく過ごせるよう
配慮させていただきました。

会場はお子様も多く、みんな大喜び
披露宴終了後は
飾りつけのほとんど全部をお客様が
お持ち帰りになり
とても喜んでいらっしゃいました。




 リンク: IDEAL WEDDING beautiful-wedding.net
      華正樓鎌倉店ウェディング kaseirowedding.com




0 件のコメント:

コメントを投稿