2017年2月25日土曜日

初春の舞殿挙式

春一番翌日の挙式


2月17日は4月頃の気温で春一番が吹き、
すっかり春のモードでした。

翌日、挙式当日の2月18日は
とても寒い1日という予報でしたが
気持ちがよい晴天です。

午前中~は幸い
予想しているほど寒くなく
また前日の温かさで
木々の花のつぼみが開き初め
春を感じる雰囲気の鶴岡八幡宮の境内

写真は今回も私がiphoneで撮ったものです。

社務所の控室
何となく春の始まりを感じます

家族の結婚式

この日の結婚式は
ご両家のご両親と
新婦のお兄様&婚約者

新郎新婦のお二人もご家族も
緊張することなく
朝から和気あいあいとしたムードでした。


近年、ご家族だけの結婚式が
とても多いのですが
家族だけの結婚式は
色々な意味からとても贅沢です。

それだけに
ご両親に取って新郎新婦に取って
長く深く、良き思い出になると思います。


たくさんの友人に囲まれた挙式

挙式と当日の会食会は
ご両家のご家族だけで行いますが
挙式にはたくさんのお友達が
お祝いに駆けつけられ
ギャラリーは楽しさ溢れる雰囲気で
いっぱいになりました。

この日も一般の方々から
「おめでとう」の
お祝いの言葉をたくさんいただきました。



鶴岡八幡宮の挙式にはご友人は参列はできませんが
挙式中ギャラリーとして
お二人の挙式を見守って頂くご友人から
お二人の人となりを伺うことができます。

社交的で楽しく
仲のよいご友人をたくさんもつご新婦様と
落ち着いた雰囲気で
きっとご友人からの信頼も厚いご新郎様

お似合いのご夫婦の誕生です。


たくさんのご友人もお祝いに駆けつけて
グループごとに記念撮影

挙式後のお食事会

挙式後ご新婦様は、サロンで振袖に着替えられ
ご新郎様、ご家族はそのまま礼服で

弊社で手配しましたジャンボタクシーで
お食事会会場に向かわれました。

スタッフ一同サロンで
お見送りをさせていただきました。

ご両家は葉山湘南で最も贅沢
一度は食べてみたいと言われている
最高の会席料理で
会食会をされました。

お二人の末永いお幸せを
心からお祈りしております。

リンク:beautiful-wedding.net







0 件のコメント:

コメントを投稿