2018年4月10日火曜日

鶴岡八幡宮 幸あかり挙式

幸あかり挙式

幻想的な雰囲気の中執り行われる
夜の結婚式「幸あかり挙式」

でも結婚式は昼間の写真も残したいもの
控室に入られる前の約1時間程 
撮影をしています。

当日のお支度は約1時間30分
挙式開始期の3時間前からお支度開始になります。

お支度後の流れをご覧いただけます。



iPhone6で撮影、iPadで編集

上記の動画は
素人のプランナーがiPhone6で撮影したものですので
あまり画質も撮影も旨くありませんが
挙式当日の様子がお分かりになったと思います。

先日からiPhone8に変えました。
かなり画質アップに喜んでいます。

できればお食事会・披露宴は
やはり幸あかり挙式後にされるのが望ましいと
たくさんのお声をいただいています。

お二人のご希望がすべて詰まった
幸あかり挙式&披露宴(お食事会)

尚、ビデオをご注文されないお客様に
記録動画として(別ヴァージョンで)
プランナーからのささやかなプレゼントをしています。


リンク:beautiful-wedding.net
    kaseirowedding.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿