2016年11月11日金曜日

家族の結婚式 鶴岡八幡宮&華正樓鎌倉店

家族だけで祝う結婚式

気取ることのないご家族だけの結婚式
小さな素敵な結婚式&披露宴を
もっと思いで深いものにしたい!



10月の挙式

お二人の心をこめた
たくさんの工夫が
ご両家の親交を深めています。



歴史ある日本邸宅ならではの結婚式

会場から見た庭園


10名様内の結婚式も多くありますが
やはり結婚式
いつものご家族のお食事会とは異なる
特別なお席です。

だから特別な会場で行いたい
というご両家も多くいらっしゃいます。

そうお考えのお二人に
是非お薦めしたい
素晴らしい会場の1つが
この華正樓鎌倉店です。


会場でお食事会中に撮影タイム

ご両家の親交が深まる披露宴

ご家族の披露宴なので
お祝いの言葉もマイクを使わずに
リラックスした雰囲気の中で
行われました。

それぞれのお父様が何を思い、
新郎新婦をどのように育てられたのか
どんなこがあったのかなど

エピソードを交えながら
メモもなしに語られました。


最後に新郎新婦のお二人から
それぞれの思い、感謝の気持ちを
伝えられました。


よりご両家が近くなられた
時間でした。



ご新郎手作りのケーキタオル
ご新郎の意外な一面を発見
この後、プチギフトとして皆様にお持ち帰りいただきました。



家族の結婚式

特別なイベントをしなくても

お互いに普段なかなか
伝えられない思いを伝えるだけで

長く心に残る特別な時間
「素敵な披露宴」に
なったと思います。


リンク: Ideal Wedding   beautiful-wedding.net







0 件のコメント:

コメントを投稿