2014年7月26日土曜日

緑鮮やか 華正樓鎌倉店ウェディング

緑が美しい鎌倉の日本邸宅 華正樓鎌倉店

暑さ真っ盛りですが、
同時に緑が鮮やかなこの季節、
華正樓鎌倉店のお庭も鮮やかに緑に囲まれています。

先日は私の携帯カメラで撮影した写真で
7月の鶴岡八幡宮の緑をご紹介しましたがしたが、
今回はカメラマン撮影のきれいな
7月の華正樓倉店の様子をご紹介します。


 
 
 
 四季ごとの美しさが味わえる贅沢な雰囲気の日本邸宅が
鎌倉には今も残っています。

家族の結婚式


 
 
 着席~70名様までのメインバンケットですが
メインテーブルをなくし、
ゆったりと25名様でご利用したご両家の親交が
深まった家族の披露宴です。


 
 鶴岡八幡宮の緑も美しい季節です


こちらのご両家の撮影をした女性カメラマンさんです。
この写真は私の携帯で撮影。


リンク
Ideal Wedding   http://beautiful-wedding.net
華正樓鎌倉店ウエディング http://kaseirowedding.com

0 件のコメント:

コメントを投稿